2015_11
25
(Wed)20:32


洞窟内部を作りました。
レイアウトも終わり、遭難サバイバルの時に開発したシステムを原案に制作。





ScreenShot_2015_1114_03_30_20.png

こんな感じに。
前作やってくれた方にはわかるかな。
今回の新作では、洞窟がこんな感じになります。
まだ色々ギミックやネタがあるけど、そこはまぁ内緒♪


色々とブラッシュアップ!しつつ制作中。
前回の遭難サバイバルでは、十字路からでしか隣エリアに行けなかったのですが
今回はなんと、色々な場所からスムーズに隣エリアへ行けるようにしてみました。
ちなみに壁だといけないです。

へっへっへっ、どう?面白そう?
私は面白そう!って思ってますw
制作において、自分で面白そうだって思える事って凄く凄く大事。

まだまだ自分でこれ絶対面白い!って思ってるシステムやネタを実装する予定なので、早く作りたいですね。
でも中々思うようには進まない。 
想いはあるのに、制作スピードがそれに追いつけない。 個人制作の苦しいところですね。



拍手ありがとうございます。やる気が出ます。