2007_04
04
(Wed)00:26

韓国発祥 ドラゴンボールオンラインとか舐めてるなwww

もう鳥山明さんはドラクエのモンスターだけ書いてればいいと思うに一票。








さて


ここ最近ハマっていた War ROCK


このゲームも遂に壁にぶちあたりました







先日友人とプレイしていたときのこと






このゲームは鯖が2つあって

初心者鯖とノーマル鯖があるんですが



初心者鯖はLV3までしか入れないんですよ




先日にLvが4になってしまった私は

友人とともにノーマル鯖へと突入した




その前の週ではその友人と

1位2位を二人で獲得する という快挙もあり



割と二人とも 相手が誰だろうとそこそこできる という自負はあった













ノーマル鯖へいき


部屋を選んで参加する我々二人。











格が違った^^^^^^^^^






二人で下位の1位2位を独占ですよ

ええ、おもいっきり味方の足手まといwwwwww





なぜこんなに強いのwwww











_| ̄|○ li|





連戦で負け続けて

ウォーロック一時撤退です。





最近はモチベーションあげるために大好きなフリスタで遊ぶことに。















ひゃっほう^^^^^^^^^^^



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック