2016_02
07
(Sun)14:18


最近風邪でダウン、寝込んでおりましたorz


だいぶ良く?なって来て、熱が下がってきました。

喉が一番きつくて声が出ないのですが、制作の方には影響ないので制作を再開。


そんなわけで、今回のウディフェス投稿作品は

ScreenShot_2016_0207_10_11_41.png


パズルですー
前から組んでみたいなーって思っていたので今回作ってみました!

そして、随分前から計画していたコラボ企画やります!

色んな作者さんのウディフェス作品(コンも)をパズルにしていくよっ

ツイッターでも発信してみたから、連絡くださいね(*´∀`)
 


"過去のウデフェス/コンに出した事のある方"

募集要項: 作者名 過去のウデフェス/コンに出した事のある作品名
        作品の簡単な紹介(上限3~4行程度まで。)
        ちょっとしたコメント ウディフェスへの愛
          * txt記載だと助かります。

      640x480のイラスト/ゲーム内SS ←修正や編集はOKです。
      (何もないマスが多いとパズルとしては、難しいため。)


仕様として、416x408へ縮小をかけます。
比率が気になる方は、御自身でトリミング等をして416x408で送っていただけると助かります!

MIDIであればゆかりのBGMも流します。(容量の関係で重いのは厳しいのでMIDI限定です。)


さらに
192x192以内であれば右下のデフォルトのマスコットを独自の物に変更可能です。
192x170ミス(*´ω`*)横192いっぱいだとちょっとハミ出るけどいけなくはないです。
170x192(横x縦)


まだまだ募集中ですので、気軽にお声をお掛けくださいませ(*´∀`)