2016_03
15
(Tue)09:52

第11回目のyoutube live生配信

第11回目の生配信をしてみました。



31. The Dragon Throne 33. バトルタワー 戦え冒険者!


動画の右下に歯車型のアイコンがあり、そこから画質を変えられます。
何もしていない状態だと自動になっています。
最大720pまで画質は上げられますので、調節してご覧下さいー。


 生配信youtube gaming live!

 生配信youtube live!


こちらで生放送してまーす。
どちらからでも生配信中は見られます。 違いはそれほど無いので、お好きな方でどうぞー。

大体平日中心の21:00~
告知はツイッターで。

投稿動画一覧

 


----感想----

31. The Dragon Throne
Laineus


自軍が右、敵軍が左のRTS。
1~6キーを押して味方の種類を変更出来るのだが、右手をマウスに取られて両手で遊ぶプレイを強いられているのでキーの変更設定が欲しかった。
ゲーム内容はとても面白く、ゲーム内イラストも市販のゲームのようなクオリティ。
シナリオが若干薄く、EDも少し味気無さを感じてしまったが、根底のゲーム部分が面白いのでボリュームを出したりするだけで相当評価が上がると思う。
もっと強化をさせてもっと遊びたいなーと思った。
ハンター可愛いよハンター。




33. バトルタワー 戦え冒険者!
とと

色々と説明不足。バグもあり、もう少しテストプレイをした方が良い。
しかし、目指している所は面白そうなので作り込むと化ける可能性を感じた。
現状では説明不足で何が起こっているかを、瞬時にゲーム内で判断する事が出来ない。
さらに、一回の戦闘で1Lv上がるとはいえ、このゲームバランスではレベル上げにかなりの時間を要してやらないといけない。
想定をされているプレイ時間のうち、85%は戦闘でLv上げをする事になると思う。もう少しテストプレイを…。
CPUを作れなかったとの事だが、思い切って一人プレイを入れてみてはどうだろうか。
そうするとテーブルゲームでは無くなり、ゲーム性は変わるが、面白いかもしれない。
とにかく、もう少し作り込みを…!