2016_03
17
(Thu)15:05

第12回目のyoutube live生配信

第12回目の生配信をしてみました。



35. うさごっこ 36. ネコ様の帰還  38. 邂逅のロールプレイヤー
(配信した順番は、36→35→38の順番になります)

動画の右下に歯車型のアイコンがあり、そこから画質を変えられます。
何もしていない状態だと自動になっています。
最大720pまで画質は上げられますので、調節してご覧下さいー。


 生配信youtube gaming live!

 生配信youtube live!


こちらで生放送してまーす。
どちらからでも生配信中は見られます。 違いはそれほど無いので、お好きな方でどうぞー。

大体平日中心の21:00~
告知はツイッターで。

投稿動画一覧

 


----感想----

35. うさごっこ 

次々に出てくる矢印を追って、順番に対応した矢印キーを押していくというゲーム内容。
ほのぼのした画面からは想像が出来ないほどの、熾烈なオンラインランキング争い!
上位陣は人間をやめるぞぉぉぉーー!状態です。
フルコンボは当然!先行入力をどれだけ出来るかという魔界になっております。
私は配信内で、何度か先行入力に挑戦はしてみたのですが、指が追いつきませんでした…。
是非とも、目の充血や腱鞘炎に気を付けて、ほどほどに遊ぼう。
絶対に1位を目指しちゃいけないよ。 ★水月とのやくそくだよっ


36. ネコ様の帰還  

冒頭からネコを捨てるという斬新な展開!www
とりあえず色んな意味で、もう春らしい。
ゲームの要は、強制横スクロール系アクション!
ジャンプの際の上下の画面揺れがちょっと激しい。
初見殺しの罠がいっぱい!慣れるまでの難易度は高い。
トライ&エラー系のアクションなのだが、その間隔が物凄く早くてテンポが良い。
テンポが良いが為に、精神疲労度の方もテンポ良く削られる。
途中からネコ様が本気を出す。可愛かったにゃん。


38. 邂逅のロールプレイヤー

よくあるファンタジーRPGが始まったかなと思いきや、なんと主人公は中年~壮年の男性!
幾重にも張り巡らされた須々木の防衛網をかいくぐり、須々木を論破しよう!
スクリーンショットからは到底図る事の出来ない、オヤジ達の会話劇を楽しもう。
あまり書くとネタバレになってしまうタイプのゲームなので、詳しくは自らの目で確かめてくれっ!