2016_03
18
(Fri)12:05

第13回目のyoutube live生配信

第13回目の生配信をしてみました。



39. 注文はゴリラだな?


動画の右下に歯車型のアイコンがあり、そこから画質を変えられます。
何もしていない状態だと自動になっています。
最大720pまで画質は上げられますので、調節してご覧下さいー。


 生配信youtube gaming live!

 生配信youtube live!


こちらで生放送してまーす。
どちらからでも生配信中は見られます。 違いはそれほど無いので、お好きな方でどうぞー。

大体平日中心の21:00~
告知はツイッターで。

投稿動画一覧

 


----感想----

39. 注文はゴリラだな?

完成されすぎたタイトル画面からも、掴みは最高!
圧倒的ゴリラの存在感!
プレイ時間は30分以内となっているが、絶対に30分じゃ終わらない。
ゲーム内容は10の世界に散らばったゴリラを捕獲して、累計100匹を捕らえる事になる。
捕まえたゴリラは王者の風格を携えながら、ほぉとなる知識からどうでもいい知識までの様々な雑学を教えてくれる。
MAPも丁寧に作られており、Gのチョコレート工場以外は最高だ。
是非ゴリラを捕獲して、プロゴリラーを目指してみてはどうだろうか?
ちなみに、私は既にプロゴリラーだ(`・ω・´)ヤッタネ