2016_03
19
(Sat)12:19

第14回目のyoutube live生配信

第14回目の生配信をしてみました。




34. 少女に咲いた花、言葉  裏でLvを上げた33. バトルタワー 戦え冒険者!


動画の右下に歯車型のアイコンがあり、そこから画質を変えられます。
何もしていない状態だと自動になっています。
最大720pまで画質は上げられますので、調節してご覧下さいー。


 生配信youtube gaming live!

 生配信youtube live!


こちらで生放送してまーす。
どちらからでも生配信中は見られます。 違いはそれほど無いので、お好きな方でどうぞー。

大体平日中心の21:00~
告知はツイッターで。

投稿動画一覧

 


----感想----

34. 少女に咲いた花、言葉  

心が苦しくなる切ない切ないゲーム。
基本ENDが自殺か他殺なので、そういう系が苦手な方にはオススメできない。

結局真相に辿り着いた気もしたが、断定してもらえる材料がゲーム内に無くモヤッとする終わりになる。
あれは何故ここにあるのか、これはなんなのか…ゲーム内では明言をされない。
なので、とても続きが見たくなる構成になっていて、個人的にはEND6を強く切望する。
しかし、こういう雰囲気のゲームが好きな人は一定数いると思うので一概にEND6を入れればいい訳でも無いと思うので難しい。
不思議なゲームでした。



33. 裏でLvを上げた バトルタワー 戦え冒険者!

ゲーム内の95%が戦闘。にも関わらず戦闘のバグがスゴイ。
とにかく、デッキのカードがほぼバグで使えない。
アイデアというキーになるステータスが、カードバグの為死にステータスになっている。
他にも計算式も色々とおかしく、頑張ってLvを上げただけに、驚きを隠せなかった。。。
先行・後攻の概念が、オリジナル要素なのだろうが攻め時と守り時という物になっている。
しかし戦略の要素がなく、実質攻撃が出来るか攻撃出来ないかにだけなっており、守り時が二回来ると一回休みと同じになる。(たこ殴りされる)
守り時が2回連続を3回位引くと3回休みでたこ殴りされ…中々のストレスが生まれる。
テストプレイをいっぱいしよう!