2007_05
22
(Tue)05:57

近況報告


こんばんわ

おひさしぶりです










前回の更新から随分経ってしまいましたが

私は元気です。





そして






前回の時からまったく何も変わっていません・・・・







そうですね。強いて言えば

フリースタイルがうまくなったことと

5月の給料が入ったことくらいでしょうか・・・











ヤ ヴァ イ 


















オレは何をやっているんだ。

このまま怠惰を貪りながら生きているだけでいいのか・・・













たいしてハマれるゲームもなくなってしまった。

ネトゲも熱いのはもうない。







どうしたらいいものか。 何か新たな楽しみが欲しい・・・・







Amazonを彷徨ってクリックしていると













レビューや評価もいいみたいだ

元々、ツクールファンなので(SFCのツクール2からのファンです)

かってみますた。










せっかくなのでちまちま作ってみようかと思います


完成できたら載せてみます。




500 名無し ID*******

-----このスレはツクール作成スレになりますた----







ただいまの完成度          0%        
                                続くのか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック