2016_03
30
(Wed)16:01





ウディフェスの配信がひと段落しましたね。
今までやった事も無かった事への挑戦。人生経験値があがるー。

今後の配信は色々模索しながらも、大体一つの形が見えてきました。


1 夜に放送。

今までは21時からやっていましたが、22時からが良い感じ。
もしかしたら、もう少し遅くずらしていくかもしれません。
22:30とか、近々なるかも?


2 一つの生配信で完結しなくて良い!

いままでは、あー、終わらないどうしようなんてプレッシャーを感じたりもしていたのですが
終わらなくても良いじゃない。
途中で切ってまた次の配信で続きを遊んでいくスタイルへ。


3 短時間で配信

私的に、一回の放送時間は短くていいかなーって思った。
それよりも、短くていいから回数をやった方が楽しい(*´∀`)
見る側も、長すぎると動画になった時にシンドイと思うし。丁度良いよねw




↓現在最新の配信中動画




そんな感じで、今後も配信を続けていこうと思っております。
★水月でしたっ

youtube gaming live!
youtube live!

平日中心で22時位から生配信してますー。良かったらみてね♪
youtube liveはコメントするのにアカウント必要だけど、声かけてくれたら反応するよ!

動画リスト 動画リスト