2016_06
03
(Fri)21:47

 
 
ティラノゲームフェスという、イベントに参加してみました!

今回の作品は、なんとNVL(ノベルゲーム)です!


ティラノゲームフェス 「シスメモ」

1.png
*ブラウザ版は音が出ない環境やフォントが変わらない現象が一部あります。
 Google Chromeだと、正常に動作を確認しました。環境に左右されないDL版もあります。



イラストは、ほげキノコさんが協力してくれました!

ほげさんはイラスト能力がドンドン上達していってますね。
私も負けないように頑張り続けなければ(´¬`*)

 
申請した際に、ちょっとしたトラブルがありましたが、現在問題なく遊べるようになっております。
*mac版は環境無いので確認しておりません。


しかし、ゲーム制作というのは、「完成」をさせると自分のLvが上がったなぁと実感します。
この感覚が、とても好きです。




ティラノゲームフェスには、感想掲示板が今の所無いタイプの展示型のフェスのようなのです。

感想掲示板が付いてるゲーム投稿サイト、ふりーむさん等への投稿はOKらしいので、近々投稿をしてこようかなと思っております。
もしもレビュー系や、楽しかった的なコメントをしてくれるという方は、是非ふりーむさんの方で頂けると最高に嬉しいです。(*´ω`*)

とりあえず私のBBSにも、シスメモの項目を追加をしてみました。
こちらには、バグや誤字等の報告に利用してください。
BBSでは、私が返信する事が出来ますので返信が必要な場合はこちらでよろしくお願いします。