2016_06
27
(Mon)07:51



かざさんが、シスメモの桐島 玲華のその後的な話を書いてくれました。

二次創作してもらえるとか嬉しい事です、ありがとうございます(*´ω`*)

kaza-editorさんのついったー


私はブログ記事verで読んでしまいましたが、DL版の方が読みやすくなっております。



シスメモアフター


ブログ記事ver



私としては、シスメモは完結していて、続きの話とかも考えていませんでした。
なので、公式からは後日談が生まれる事は皆無だったでしょう…

こうして、自分以外の考えや見方を堪能できる機会はとても貴重でした。
かざさん、ありがとうね(*´∀`)