レビューサイト"夢現"のジャンル

- -
夢現様のサイトで、(今はどうかわからないけど)当時ゲームの登録をした時に
ジャンルが勝手に?サイト運営主さんによる決定?によって決まっていたんですよね。

で、その時に
遭難サバイバル~生きる。→本格アドベンチャー
診療所~開業医Dr.まゆち→RPG

になっていたんですよね。

で、その頃はアドベンチャーでもRPGでもないんだけどなー。でも明確なジャンルも無いゲームだしアドベンチャーの前に本格って付いてるからいっかーとか謎理論で納得してたんですよね。

でも最近は、やっぱりジャンルって大切だな、もっと重要視しないといけないなって思いまして日曜日の朝方にお問い合わせをして要望を出しました。
すると、お昼過ぎに見に行ったらもう変わってました。対応はええっす。


夢現さんのサイト自体がリニューアルされたみたいで、本格がなくなったのも理由の一つです。
普通のアドベンチャーの欄に行かされてしまうと、ADVつまりノベルが多いんですよね。
これはやっぱり場違いすぎる…。(´・ω・`)モウシワケネェ
診療所もRPGになってたのでついでに申請。

という事で、めでたくシミュレーションの欄に移りました。

遭難サバイバル~生きる。 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_2483.html
診療所~開業医Dr.まゆち https://freegame-mugen.jp/simulation/game_914.html

レビュー欄って作者が返信してもいいっぽいんですね。
あの欄には、作者は何も書いちゃいけない物なんだと思ってました。
でもずっと書いてこなかったので、いまさらどういう顔して書いたらいいかわからない…
なんか、いまさら全コメントに返信を書くとか…ウザい作者だなって思われる可能性もあるんだよなぁ…

という事で、現状維持。返信必要な場合は私のBBSに書き込んでください。
こちらだと返信を気楽に書けますので。(*´∀`)

レビューの方は、返信書かないけど絶対見ますし、好意的な事書かれてるとテンションも上がって嬉しいです。♪
病んでる時とか落ち込んでる時とか思い出したり見たりして元気をもらってます。 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
 
ページトップ