2007_06
02
(Sat)07:04

梅雨~


最近残業がありえないほど多くて

なかなか作業が進みませんが

ちまちまやっているあっしゅでございます。



帰りがけに突然振り出す雨が多くなってきました。

まぁ、6月ですからね。梅雨の時期ですな

おかげで傘が新たに4本増えましたwwwwwwwwww





まぁ、それはさておき、つく~るはまぁまぁ順調です


とりあえず、60個あったMAPチップは残り18個!!


時間がある日は

一日2個とかづつだけど、ちまちま登録やってます。

一気にやりきるだけ集中が続きません^^;



とりあえず、前回からの進行具合は

 
 主人公達の設定を完了!

 アイテム類を最低限度分作成!

 主人公達のキャラチップ及び、顔画像捜索+作成完了!


こんなものですかね。








しかし、PCのつく~るは

主人公の設定だけでもすごいw

HPやSPとかのUP時の傾向や上限、EXPの早熟や晩成などの設定

これはかなり個性が出せます!

考えて、差をつけ、かなり個性出しに成功していると思います

まぁ、テストプレーしなきゃまだまだわからんけど^^;



しかしこの手動の絶妙なバランス

かなり手間がかかった^^;



そしてキャラチップと顔グラフィックは

素材から探すから時間かかるし

同じ書き手さんのグラフィックじゃないとおかしくなるから

結構制限があって選考むづかしかった


キャラチップと顔グラがあまりにもあってないのとか

髪の色を自分で作成しなおしたり^^;(これがかなりの時間が・・・










しかし、やっぱ作るのはおもしろいね!

つく~るで作品が出来たら公開っていうのが一番楽しみだけども

作っている段階が結構おもしろいw





さて、明日からはスキルの登録でもがんばろうかな


完成度  3 / 100 %

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック