2017_07
05
(Wed)04:01

俺たちのギャルゲ


                                                絵:SOrowさん
現在 4人でゲーム制作中です。
今回のメンバーは kazaさん SOrowさん cocotoriさん+★水月という形で
コラボってます(*`・ω・´)ノ゙

イラストは、ほぼソローさんが担当してくれてます。ありがたい話です。
むしろだから乗ったという感じもありますがw

ゲームとしてはADVですね。ギャルゲー。
最初はノベル系って話もあったのですが、それだと3人と私の実力差が
大きすぎる(私以外の3人はガチ物書き系です)
なので、ギャルゲーだったら一緒に作りたいなって流れになって決定しました。

みんなで小説書こうだったら私だけ見劣りする可能性もあったけど、ことゲームに関して
だったら負けないぜ(*´∀`)
みんな良い友人であり、ライバルであり、仲間。

そう、強敵と書いて(とも)と呼ぶわけですね、わかります。

そんな訳で絶賛ギャルゲ制作中です。制作ツールは【ウディタ】ではなくて【ティラノ】なので、ティラノフェスに出すのかな?
ちなみにリーダーはkazaさんです。かざさんはあまり仕切るタイプじゃないけどw
どこかに出すときの名義はかざさんになるか、ユニット名作るかになると思います。


↑担当の女の子と作者の名前
一人一つづつシナリオ持ち寄って、ソローさんがそれを見てイメージして書かれました。
制作楽しいです。応援よろしくお願いしまーす(*´ω`*)