2007_06
08
(Fri)02:50

つくーる作成


こんばんわ 

如何お過ごし?





私は

ツクールばかりやっています



そして











MAPの作成をなめていたwwwwwww








一日1MAPづつやっていけば

2週間で14MAPじゃん!

とか思っていた自分が

とても愚かに思えます。。。。_| ̄|○ li|


MAPの登録といい、MAPの作成といい・・・


なんて緻密でめんどうくさいんだ!!!!



家一個作るだけで20分だとォォォォォォ!!!??

慣れれば早くなるだろうが

なんだこの疲労感は!!!



毎日鬼のように残業して

休みも月4回の私にとって

緻密な作業はとても疲れを覚えるようです。



主人公の作成なんかは

まったく疲れを感じずに楽しく作れたのに

MAP作成はめちゃきついっす。。。



これはあれだな。

一つの結論へと辿り着いた






オレはMAPに関心がない^^^^^^^^^


だって作っていても登録していてもあまり楽しくないんだモン!!

しかし、MAPがないと動かないのがRPG

アドベンチャーなんかで背景のみでやるノベル系がやっぱ楽だなぁ・・・





それでもめげずにチョビチョビと作ってみます



ァァァァァァァ!!MAP作成嫌いだ!!!



完成度  12 / 100%

コメント

No title

ぇww 何このファミコンの家ww?

2007/06/11 (Mon) 02:03 | こまち | 編集 | 返信

No title

20分の力作です

足りない物  MAP作成への愛情


しかしまぁ8年前のツールなんで
大体SFC程度の物が限界ですなぁ

まぁ、FC,SFCマンセーなオレにとっては
なんの問題もないwww
ちなみにこまちさん出ますからwwwwwwwwwww

2007/06/11 (Mon) 02:23 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

悪役希望

2007/06/13 (Wed) 23:41 | こまち | 編集 | 返信

No title

だいじょうぶwwwwww
悪役にしなくても二癖以上あるからwwwwwwww

2007/06/16 (Sat) 02:30 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック