2007_06
27
(Wed)02:43

 ⊂( ^ω^)⊃


やっとテストプレーやったお^^^^^^^^^^^^^^


長かったMAP作成の苦難・・・・


ツクール起動するのも気力が必要な時代が

ついにおわtt

ってないけど、、、やっとイベント作り始めたお!!!!






もう、フローチャートっていうの?流れは中盤までできてるんだ(シナリオか

あとは作っていくだけなんだが



最初の村の宿屋とか酒場とか道具やとか作っただけなんだが










楽しーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




やっぱイベント作ることは楽しいね!!!




結構通行人?を多く設置していこうと思うので

時間はかかるが

楽しいねぇ~♪






ドアの開き方とか変数とか、慣れないからまだ時間かけて理解している段階だが

そのうち早くなっていくだろう。

イベントやシナリオはいいんだが、戦闘のテストとかがめんどくさそうとか

頭によぎる・・・・・

とりあえずMAP作成のみの作業じゃなくなったので

作業スピードとやる気UP!


完成度 15 / 100%

コメント

No title

テストプレーお疲れ様です。
戦闘テストって、どの程度のレベルで倒せる強さとか想定しなきゃいけないし大変そう(´・ω・`)

テレビゲームとかのデバックってアルバイトにやってもらうらしいけど、結構大変な作業なんだろうなぁ…。

2007/06/27 (Wed) 23:20 | なた | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック