2007_06
30
(Sat)12:26

ソフマップを彷徨ってみたお

今日目覚めたらびっくりした!


Mp3の形が全て変わっているじゃないか!!!

しかもクリックすると年齢や住所の入力画面が出るじゃないか!

キャンセルするとその音楽は聞けないとか!

なんだこれわ!

絶望した!!!!





年齢のみ入力

すると普通どおり聞けるようになりました


よかったよかった^^;




しかし、久々に発見したMP3で

SFC バハムートラグーン の戦闘シーンの音楽が混じっていたんですよ

昔はなんとも思わなかったが

今聞くと

こりゃぁ渋いね・・・・

かっこぇぇ

SFC時代でこれほどの音楽とはなかなか。。。。

ちょっと燃えたんで入り口ページのプレリュードから変えてみたお( ^ω^)



そして今週は買い物をしたお( ^ω^)

ついに購入



コードレスマウスぅ



すげーよ、うん


うちのPCはデスクトップなんだけど

TV台の上に置いてテーブル?にキーボとマウス置いて今はやってるんだよね

昔は寝ながらで快適だったんですが 腰が痛くなるという難点があって改良ww


コードがないマウスは電池が入るんで

電池分重いですが

ステキです

しかも、USBにリモコン的な奴挿すと

かなり遠くからでも操作可能

人類の英知は凄いねぇ



問題は 電池寿命6ヶ月 とか書いていたが

いつまで持つのかって事か?

コメント

No title

メーカーにもよりますが、ワイヤレスマウスは使わない時は電池抜いといた方が良いですよ!

省電力機能がどうとか箱に書いてあるくせに、PC起動してなくても電気食うとかありえないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

電池寿命って、附属の電池の使用期限の事じゃない?
市販の電池で本当に半年も保つならけっこうすごいかも。

2007/07/01 (Sun) 22:15 | なた | 編集 | 返信

No title

ぇぇ、なんだかUSBに繋ぐメモリースティックみたいのが
あるんですけどね、それを
抜いてマウスの裏に貼り付けると

あら、不思議
電気食わなくなるwww
これをちゃんとやると半年らしい、が、しかし、どうなんだwwww
まぁ、切れたら日記に書くおw

2007/07/02 (Mon) 01:21 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック