2007_07
14
(Sat)22:20

休日の過ごし方


やっと残業地獄から(若干)開放!!!!!!!!!!!!!!!






いやいや。。



朝7時に起きて、帰宅22時とかいじめだろ^^



















よっしゃぁー!遊ぶぞーー!!


のまえに、日記更新しますかねw




このあいだの休みのことです。
















とりあえず家で黙々とインドアライフな日々に

多少の嫌気がさしてきていた私


最近はもっぱら、バトミントンがしたいと発狂しております。








まぁ。この日は横浜の繁華街へぶらっといくことに。





とりあえずおいしいラーメン食べて

ゲームセンター巡りw




おっと、ありましたね

クイズマジックアカデミー3



ゲームセンターいくとほぼ、必ずやります




先月に作ったばかりのカードを挿入して100円入れる。








やったぁ、級が上がったわ!!






久々やってみたら前回は修練生6級だったようです

とりあえずひとつ進級





↑記念にパシャ! 


周りに人がいっぱいいるなかで

写メ撮るのははずかしいですな( ;^ω^)



なんかいつのまにやら購買部なんてのもできて

やり続けるとゲーム内通貨が溜まり

キャラ用の衣装なんかが買えるらしい。



まだ修練生な私はふつーに制服ですが。








( ゚Д゚) ・・・・・・・




ふと気づくと

いつのまにか修練生1級

てか、なんか、オレのキャラ髪黒くしたらルルーシュじゃね?

やめるときには初級魔術師になってますた^^^^^ やりすぎたw










そしてお腹がまた空いてきたのでまたおいしいラーメン屋へ



満腹になった私はちょっと漫画喫茶へ・・・


3時間パックでマッサージチェアルームを指定

3時間グータラして家に帰宅・・・・























ちょ、オレ、横浜の繁華街までいって

ラーメンとゲーセンと漫画喫茶しかいってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな休日ライフ (´-ω-)

コメント

No title

家でのインドアに嫌気がさしたら、外でインドアか・・・・・・
インドアライフを満喫してますなw
朝7時に起きて、帰宅22時・・・いあ、学生の時そうでしたが、何か?


まぁ、疲れたアシュさんに癒しをやろう。
「本編キャラが倒せない」でググれ!

2007/07/16 (Mon) 18:19 | れったと | 編集 | 返信

No title

癒されますた^^^^

2007/07/26 (Thu) 20:58 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック