2006_02
14
(Tue)18:23

最近こんなんなのですょ・・・・・・

こんばんわ 

最近何故か異常にケツ筋が筋肉痛になり痛いです・・・・

さて。このSSを見ていただければわかると思いますが



おもっくそねじれてますねー。。。






まるでこまちさんの心そのものですな・・・・・・・休止してたとき、グラボが

お逝きになられて、現在最初からPCに付いてるグラボでやってるんですが

どうやらソレが原因らしいです・・・・・・





SSUpできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

MoEやヨーグルは平気なのにROだけこんなんですわ。

っく。がんほーめ。BOT対策したからっていい気になるな!!

NHKで放送されて仕方なくだろ!仕事しろこのボケがっ!!!









と。責任転嫁して逆切れしたところでssが直るわけもないので

そのうちグラボ買ってこないとなぁ・・・





-------追伸-------

オレのRO最初の友人へ

コメントありがとう

まさか見てくれてるとは思ってもいなかったよ

二人でG立ち上げといて、抜けちゃってオレこそごめんね

PT機能がうまく起動しなくて公平すらまともにできなかった時代

効率とかわからない初心者の頃。シフと剣士で共闘して遊んで。

オレはあの頃すごく楽しかった。 

始めた頃は、ROに楽しさを感じず、ひたすらソロ狩りをしてて

ROはやめようと思っていたのに、やめずにここまで遊ぶことができたのは

あの時、君に会えたからです  ありがとう

でも会わなかったら廃人にならなくてすんだのかもwww(ぇ

非公開コメントだったからしばらく気づけなかったけど

コメント読んでちょっと感動しましたv

BBSでも日記でも。コメントはすごくうれしいですw 気軽にしてくれ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック