2007_09
04
(Tue)01:33

お久しぶりに復活!!




生きてます












歯医者期間もやっと終わり

仕事もひと段落  ( ´ー`)





自分に使える時間ができました







とりあえず

薦められたひぐらしのなく頃に 見ました




はまりました




アレやっばいねwwwwwwwwwwww






今週は遂に皆殺し編も完結か!??



いやぁ、やばい。おもしろすぎるwwwww

ちなみに魅音派です(*ノノ)




人形もらったときの顔なんてもうたまらん!!!!1111!!!1







薦めてくれてありがとう!wwwwwww







ハヤテのごとくも見たお^^^^^



途中まではとてもおもしろかったw




しかし、みなが良いと言う

ひなぎくがどうしても好きになれませんwwwwwww

優等生すぎて(ry

あずまんがでも大阪みたいなとろいのは好かんですわwwwww

トモちゃんがとても良いですwwwww



でもナギはいいね!とても。

ナギかわいいよ・・・ナギ・・・





良く趣味が変とか言われるけど 問題無し!!!!



オレはオレの道をゆくwwwwwwwwwwwww

てことで、好きなフレーズは

『あの時一つ叶えてあげたけど、やっぱりだぁめ~~~』                (-△-)

コメント

No title

ま、できればゲーム本編をやった方がいいんだがなぁ
ひぐらし解も始まってるんで、そっちもヨロシクw
魅音?どう考えても沙都子だろ??

んで、大阪を馬鹿にするなぁ~~~怒
クケーーーーーーーー!!!!
ひなぎくは別に、どっちでもいいんだけどね?

で、次は何に挑戦するのかなぁ?
ブラックラグーンやフェイトとかも楽しめるよw

2007/09/08 (Sat) 22:30 | れったと | 編集 | 返信

No title

次は友人に薦められた
『スクールデイズ』
なるものを見てみようかと思案中でございます

ゲーム本編やりてぇえぇぇっぇぇぇ!!PS2の祭もやりてぇぇぇ

解もバリバリみてますよwww
むしろ、ひぐらしは34号文書が出るまでは耐え期間で
解になってからの伏線の回収といったらもう秀逸!!!!

ええ、沙都子もよいですねぇ・・・w
ひぐらしは最終話まで見るお!!!!!

2007/09/12 (Wed) 07:53 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

『スクールデイズ』はダメだぁ・・・
あれの9割は「誠死ね」で出来ています。
史上最悪の主人公・・・とりあえず主人公死ねw
見てて、こんなにイライラするアニメも珍しい

つか、りかちゃん見えるってどんだけ~www
あしゅさんも、すっかりアニヲタの仲間入りだなぁwwwww

2007/09/12 (Wed) 22:35 | れったと | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック