2007_09
12
(Wed)08:12

DQ

昨日

昼休みが終わってからの仕事中の事。


たらふく飯を食った後なのでビミョーに睡魔が・・・・



瞬きをするくらいの一瞬なのですが

目を閉じると





『エンジェルモートへようこそなのです』

っていってるネコ耳メイド服着たりかちゃんが!!!!!!!!!!!






おわったなオレ\(^o^)/オワタ



歌もいいし・・・・ 最高だな! デスノートとひぐらしはガチwwwwwww








さて。最近はRO2をやってみましたよ


3DでのRO。

う~ん、いまいちwwwwwwwww

従来のラグナ



              プリ
         /     \
ノービス-----アコ-        転生----転生二次
         \      /
              モンク



RO2





ノービス←→エンチャンター←→剣士←→シーフ




こんな感じ


何にでも転職できるのが売りらしいが

ヒールなんかはエンチャンターの時しかできない

剣マスタリーみたいなのだけは他の職にももっていけるくらいか

弓をマスターしてそれを剣士とかで生かすくらいなんかね??



好きな職についてLvを上げる。 なんかいまいち。

ロードも結構長いし

気軽にはできないかな。



課金も2000円だしね。



そんなわけでRO課金しますた


モンクLv90なんで95までがんばってみようかと。



一日30分接続wwwww




あとは。

リメイクドラゴンクエスト4 やってます


5章のBOSS デスピサロの手前までいきました


このゲームはバランスがおもしろいねぇ

戦略が練れるのがいい!!

最近のゲームは一人で何でもできすぎ!!

いや、いいけどさ。  この4みたいに

ライアン HP高く 炎や吹雪に耐性のある防具が着れる

アリーナ 防御面はあやしいが 高い攻撃力+会心の一撃期待 ほぼ先行できる素早さ

マーニャ 火炎系魔法

など、戦略練れておもしろい


まぁ。ドラクエは名作やねぇ^^v

コメント

No title

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

2007/09/12 (Wed) 12:41 | alternative | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック