2006_02
16
(Thu)19:56

自称 紳士。(ぇ

こんばんわ

最近メイドさんとか18禁ゲームの事とかばっか書いてたから

ちょっとふつーの書きますわww 

このままじゃ私の紳士としてのイメージが崩れますんでね |ω・)






















だれだ今 けっ とか言ったのっwww













さて

ROを課金したはいいものの

特にやる気もなく、目標もない私は

ただひたすらプロンテラ南の音楽を聞いたり

南で無差別トーキーテロを行ったり

露店を眺めて、昔の相場と照らし合わせ悲劇のヒロインになりきったりして遊んでいました。

しかし、会話が好きな私にとって

この何もない世界は非常に虚しいもの・・・・

そこで、そこら辺Gの時の仲のよい某友人のギルドに

お世話になることになりました。

しかしそこは下ネタが許されぬギルド。(ぇ ps 通常会話はとても楽しい

下ネタを含めた言い回しで笑いに持っていく芸風の私には

素の自分が出せません。

しかも狩り意欲もないので

ROにログインしてもなんだかやるせない状態。



そこで









さらば・・・我が92ウィザード・・・・・・・








こうして一人の紳士が世を去り・・・・・・・















一人の天使がミッドガルド大陸に舞い降りた(*ノノ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック