2007_09
28
(Fri)03:06

すろっと


まぁ。たまにやってるんですよね。

ハンゲームのスロットw

気軽に100円~でできるのでたまにやってるんです。


100円買って、当てれば、ずっとできますし。

まぁ。それはそうと

今日は新台『ゆかたこまち』がリリースされました

とりあえずやってみることに

液晶なしの告知台だったのですが

これがまぁ、おもしろい!

茜と葵という2人の女の子がBIGの時に

声を出してくれるんですよ



↑ しかもビタハズシしたら 『さっすが~』 とかいってくれる


かわいい声だし、なにより嬉しいww

しかも今は記念アイコンをプレゼントらしい。

2倍嬉しかった


黄色がちょうちん で 緑はふうりん 赤は金魚なんですが

ビッグ時はちょうちん っていうのが普通で15枚獲得。

で、たまーに緑と赤が入るときに

ふーりんっ  きんぎょっ

特に、きんぎょっ っていう声が可愛いwwww

普段のBIGは音楽が変わって

お、当たったな って感じの音楽が流れるんですが

これが、50G以内に3連すると



音楽が変わるとかじゃなく

歌ってくれるんですwwwwwwwww

これがまた可愛いのなんの・・・・・


茜と葵のデュエットっとでもいいましょうか? Mp3で欲しかったwww





4連荘目は通常のBIG音楽に戻ってしまいました

50G以内で5連はできなかったので、そのまま退席しました。

もしかしたら2曲目とかあるかも?wwww


とりあえず、新台楽しかったお^^^^

また気分転換したいときにはお世話になるお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック